• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007年03月03日 (土) | 編集 |
なんかDQMJというカテゴリを用意すべきなんじゃないかなーって思い出した。
2ヶ月ずっとこの話書いてる気がするし・・・(´□`;)

で、先日書いてたDQMJの大会詳細を見てきたワケだけど・・・

最初に地区予選。
コレは東京・大阪・名古屋の3箇所での開催。

カビは名古屋の人なんで名古屋地区での応募。
かっしゃは出るのかなー?とりあえず関東の人なので関東で応募のはず。
で、わたしは大阪なんで大阪で応募。
良い感じにうまくバラけてる。

まず最初はハガキで応募。
応募人数が多い場合は抽選らしいので、まずはそこから運試し。

その次、抽選に通ったら大阪地区予選は4月1日に開催。
ここでスクエニルールでのAI戦闘での予選。
ルールは・・・

・10ターン制。
・復活禁止。
・武器は装備禁止。
・作戦はAI行動のみ(命令禁止)。
・同キャラでのエントリー禁止(同じキャラ2キャラ入れれない)。
・チート禁止(当然だけどw)。
・神獣・GUEST使用可能。

こんな感じ。
本戦は・・・

・10ターン制。
・復活あり。
・武器は装備禁止。
・作戦は命令可能。
・同キャラでのエントリー禁止。
・チート禁止。
・神獣・GUEST仕様可能。


とりあえず応募はしてみるよー。
受かったら受かったで、色々作らないといけないのがしんどいけど。
正直、AI任せの対戦はかなり自信がないかも?
スキルの行動・選択優先順位とかイマイチ分かってないしね・・・

って、あれ・・・?
もしかして、応募受かったら今月もフルでDQMJ継続フラグが立つんじゃ・・・
下手すると決勝トーナメントのある5月までとか・・・(´□`;)
まぁ、そこまでいけないとは思うけど
行ったら行ったでどうなんだろう・・・・(・ω・` )

積みゲーが崩れるのっていつになるんだろねヾ(;´▽`A``アセアセ


今日のジョーカーズGP。
なんか景品リストが変わったらしく、5戦目の賞品がボストロール・・・
いらないっ!

昨日はあめのはばきりで、今日が大魔神の斧だっけ・・・?
って思ってたけど、どうやら大魔神の斧は別の曜日へ移動になった様で・・・
あと1本で大魔神の斧3本になる予定だったのになぁ・・・

そして、今日はレティスげっとへ。
とりあえず2匹取得。
先月の14日迄だったと思っていたレオパルドも普通にいました。
期間限定とか実はなかったんじゃ・・・(´□`;)

で、レティスをげっとしたワケですよ。
レベル30から頑張ってもレベルが上がらないとか、
スキルポイント振れないとか(既に振り分け済みだったので)。
とりあえず、JOKER作る為も含めて転生は必須事項らしい。

スキルの『しんせい』はコレで手に入ったので
後は『えんかい』だけになる。
恐らく今のペースだと来月配信になるであろう『トロデ』をげっとしたら
モンスター&スキル図鑑コンプになるのかな?

そこからはー・・・
上記の大会次第でまだやってるか、別ゲーへ移行出来ているかの2択。

まぁ、応募の結果は予選の1週間前に案内状が来るらしいから
その時に他ゲーへ移るかどうかが決まるかなー、と。

受かってて欲しい様なー、そうでもない様なー・・・複雑な気分だね。
とりあえず、受かった時の為に予選仕様モンスター作成に取り掛からなくてゎ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。