• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月30日 (金) | 編集 |
VIPフロアへ。

今日はもえぱちを打ってみる。
いい加減にパチンコDXでも称号が欲しいかなー、と思ってやってたんだけど
・・・600ハマリil||li _| ̄|○ il||li

この台を選ぶ直前に、もう一つ迷った台があったんだけど
どうやらそっちが正解だったらしくって、
こっちがハマってる間に、そっちが7連してたり。

いつ当たるのか全く見えなかったので、諦めて他の台へ。
特に何が良いか見つからなかったので、結局昨日の台へ戻る。
既に座られてたので、仕方なく隣の台でやってたら、
コレもまたハマってしまい、合計-10000発。

2日目にして終了フラグが見えてきました。:゚(。ノω\。)゚・。
しばらくそのハマリを見てる間に、
昨日の席が500ハマリした辺りで空いたので、そっちへ移動。

どうせハマるのなら昨日と同じ台に返す気で開始。
そしてハマる結果をぼーっと見てるのは嫌だったので就寝。

起きてみると・・・。


当たってましたヽ(゚∀゚)ノ
というか、起きて見た時は21連目でした。
ココから更に続き27連して時短も抜けたところで終了。
この台だけで+3万発くらい返ってきました(*´ω`*)


グラフで言うと、赤い線からが自分の打ち始めたところ。
なんか振り切ってました。


因みに昨日はこんな感じ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
