• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月03日 (火) | 編集 |
新型PSPを少し見て、ディスプレイ品も少し触ってみたけど・・・。
微妙だねっ!
コンパクトになったのは良いんだけど、
やっぱりUMDスロットは欲しかったな~・・・。

コントローラー部分は良いんだけどね。
旧PSPのピアノブラックみたいに指紋が目立つ様な仕様じゃないから。

因みに今日、数件ゲーム店回ってみた感じからすると
在庫結構余ってるみたいだね。
やっぱりソフト購入がDL専用っていうのが定着してないから
こういう結果になってるんじゃないかな、と。

というか、ゲームをDLしてそのバカデカイ容量をどこに溜めていけというんだ、と。
ソフト代+メモリースティック代×ソフト数って感じになると
今よりも更にお金が掛かる気もするし、PCにイチイチデータ移動しても良いけど
ソレだと携帯ゲーム機の意味も薄れて来るしねぇ・・・。

とりあえず、PSPgoは失敗だねっ!>w<b
次はDSiLLかぁ・・・。
PSPgoに比べればマシだろうけど、本体のサイズが大きくなったのはどうなんだろうね・・・。
PSPに比べてほぼ普及してしまってる現状で欲しがる人が果たしているのかどうか・・・。


因みに今日もメダルプレイしてきたよっヾ(*'ω')ノ゛
ほぼずっとスピンフィーバーだけをプレイして、
ブルージャックポット1回だけ当てて終了。
結果は-1000枚くらい。

ゴールドラッシュを最後まで聞いてみたいです(。◕д◕。)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
