• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月06日 (火) | 編集 |
昨日の記事の一部ようつべ動画をpyaのモノと差し替えておきました。
後々版権がどうのこうのでツッコミ入れられるのヤだしね。

ハンゲームの残ったお金で新しいアバターの衣装を購入。

avt3.jpg
髪を赤にしたんだけど、何故か茶髪っぽく見える。

まぁ、ソレは良いんだ。そんな事よりも成績がっ!!
ss68.jpg
コレが3月2日時点での戦跡。

そしてこっちが今日時点での戦跡
ss69.jpg


平均結果がもうすぐ+にっ!ヽ(゚∀゚)ノ
そして飛ばし率と飛び率が逆転。(*´ω`*)

最近、某DJさんに「大会前のしのちゃんが懐かしい」とよく言われる様に。
あの頃は振りまくってたからなぁ・・・
最近は、何故か振らないんだよね。
振り込む前に和了ってるコトが多い。
所詮、運麻雀だからその内落ちるとは思うけど・・・

出来れば貴族とは言わないから富豪まで上りたいとこだね。



なんか訪問履歴に見慣れないIDが来てるなーって思ったら・・・

キンちゃんだったw

何回か見に行ったコトはあったけど、
キンちゃんが同じとこでブログ書いてるのは知らなかったなぁ・・・

で、ちょっと読み返してたら、
キンちゃんも(も?)世界樹やってたんだねー、と。
結構奥地まで進んでる模様。
早くわたしも積みゲーを(ry

更に読み返すと年末のとこへ。
あー、ヨシミズさん去年ってそんなに対戦会出てなかったのかー、と。
既にヨシミズさんが築き上げた関東餓狼MOW勢の輪って結構強いから
多少ヨシミズさんの出席率が下がった程度じゃ、なんともないだろうなぁ、と。

あと、キンちゃんの書いてたリスクリターンの話。
自分も含めて関西にソレが出来てる人間が1人もいないw
わたしとか余裕で常に飛んでるしねw
でもソレをやろうとしてる人間は2人程いるかな・・・?
わたしはその辺何も考えずにマイペースに突っ切ってるけどw

まぁ、高蹴打スタイル自体ハイリスクローリターンなのは前から言ってるけど、
ソレよりも他の面での地上戦も常にハイリスクローリターンなのがダメだね、と。
そもそも相手の動きを見てるんじゃなくって
予測で動いてる時点でローリスクよりハイリスクしか生まれないし。

アレだねー、本気でほたるでローリスクハイリターンを考えるなら
ガーキャン含めて全て弱Pや小技始動に重点を置いて考えていかないといけないね。
後は、予測では無く確認からの行動をメインにしないと、とか。

その為にはまずソレがクセに付けれる様に要猛練習とか、
ソレに付き合ってくれる対戦相手とか。
結局は数をこなさないと何も生まれないワケなのですよヾ(;´▽`A``

そういえば、昔みーたんと対戦してた時、みぃさんはその辺出来てたんだよねぇ・・・
多分、今の自分でもあの頃のみぃさんに勝てないんだろうなー、とか。
もし現役でやってたら今頃みぃさんとかどこまで化けてたコトか・・・((゚ω゚;)))))

とりあえず、いろんな面で関東羨ましいなぁ、と。
大震災が来るとか言われてなければ第一移住希望地区なのにね。(・ω・` )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
