• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月07日 (水) | 編集 |
昨日日記書いた後からひたすら負け続ける。
落ちる時はと書いたそばから落ちましたw

ss70.jpg


この下がりっぷりは痛いね。
富豪に上る前に庶民に落ちそうな・・・(´□`;)
なんかテンションの高い時程、引きが良かったから
対局する時だけ、実況切ってでもテンションの上がるBGMにして
無理矢理上がっていくかなー。


そういえば明日はヨッシーアイランドDS発売日。
何気にnewスーパーマリオブラザーズまだ買ってないなぁ・・・

いや、今買うのはいくらなんでも積みゲーがビル化するという
とんでもなく厳しい危険性を孕んでいるから買わないんだけど。

DQMJの方はやっとスカウト用のデスピサロがレベル99になったところ。
残るはデスピサロ2匹、ゴルスラ2匹、マデュラ1匹、オーシャン2匹、カイザー1匹くらい。

スキルの方は・・・
012:メラ&ドルマ3
015:イオ&バギ3
032:バギ&ドルマ2
101:えんかい
161:サンダーガード
162:ファイアーガード
169:マホトラガード
175:スタンガード
184:ふぶきガードSP

一応、この中の上3つはもう持ってるんで後はポイント振るだけ。
ヒャドガード持ってたのに間違って捨ててたとか・゜・(ノД`;)・゜・
もう一度ヒャドガード取得しないといけなくなった。

えんかいはトロデが持ってるので4月1日(予想)の配信待ち。

とりあえずデスピサロあと1体出来上がったら
ガード系スキルを取りに行くかな、と。
今週の土曜までに出来たら良いなー。

因みに今日のジョーカーズGPの5回戦の賞品が大魔神の斧に。
あと、メタルドラゴン貰ったんだけど、
今更メカバーンの材料とか・・・w

もうモンスターの材料は足りてるから
コレから先で貰える賞品のモンスターは全てガルマッゾに食べさせて
SS+99にしようかな、と。

まぁ、DQMJはそんな感じでヾ(○・ω・)ノ☆・゜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
