• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年12月22日 (火) | 編集 |
何をするのか未だに分からないけど
アルカナ3ではとりあえずえこを使うコトになりました。

アレだよ。
お城強いよ、お城ヽ(゚∀゚)ノ
発生はかなり早いし、発生中無敵だし、空中ガード不可だし。
当たり判定は一応見たままらしいけど、
見た目よりちょっと小さいという話もあったり。

残りカウントがゾロ目の時にダメージアップするんだけど
対戦中にそんなのが全然狙えない。
当たった後に時間を見るくらい。

お絵描きは、スケッチブックに相殺判定があるのは良いけど
出るまでがあまりに遅すぎて、使いどころに非常に困る。

今のところ主力技は
A・C馬車、Aびっくり箱、1ゲージ技くらい。
通常技だと、2A、2B、2C、JEくらいかなー?

王子さまーが使えるかどうかが微妙。
たまに出すけど、どこまで信じられるのかは分からずに終了。

アルカナは運を使ってたけど、まさに運だったので
使い慣れてる火に変更。

えこは今のところ低空ダッシュコンボを求められてないので
どのアルカナでも行けるかな?と。
個人的にはアルカナブレイズが積極的に狙える罪か
ゲージ溜めでいつでも大きくなれる様にしたいので鋼とかも良いかな?と。

その前に通常時の立ち回りと基礎コンボをどうにかしないと
ただでさえ勝てないのに、本当に勝てない。
何かゲージ無使用で良いものが見つかれば良いんだけどねぇ・・・(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。