• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月10日 (土) | 編集 |
なんか22時から大会やるよーってのは知ってたんだけど、
ソレはネトマのキャッチマインドだと勘違いしてましたil||li _| ̄|○ il||li

気付いて行った頃には第3回は終わっていて第4回からの参戦。
やる気しないなぁ・・・・と思いつつも参戦。

「今回は見学で~」って言ってたのに、卓埋めで入るコトに。
結果3位。
アレですよ。最近ホント調子悪いんで
前回の奇跡的な2連覇とか出来る気配すら無いんですが(´□`;)

第4回予選の結果は3位。
4位じゃなかっただけ良かったかなー。

で、気を取り直して敗者復活戦。今度こそ見学に・・・って思ったら
また敗者復活卓に誘われるil||li _| ̄|○ il||li

げんかつぎで前回と同じ服装で挑戦してみる。
前半までは調子良く1位だったんだけど、最後でまくられて2位に転落。
最後で先に和了ってれば準決勝行けたんだけど、仕方ないかなー、と。

因みに今回の賞金は1500円とか。
もしやる気全開で挑んで4連覇してたら、大会賞金総額4000円になってたのになぁ・・・w

次回は頑張ろうw


で、何気に戦跡が下がってるワケなのですよ。

数日前まで中流で「富豪くらいにはなりたいなー」とか言ってたのに
現在は庶民・・・(´・ω ・` )
ss71.jpg


平均和了り点も凄い勢いで落ちてるしねぇ・・・
この状況はなんとか打開したいところ。

鳴き麻雀はしたくないけど、
1位になったら死守するべく思いっきり鳴いちゃってるなぁ、と。
そこが平均和了り点を引き下げてる原因。

あと、副露率が20%↑になってしまったのも
最近そうやって鳴いて和了ってしまってるのが要因。
しばらく満貫手とか役満手にでもならない限りは無くのは控えるかなぁ・・・。

ハンゲ麻雀は2000戦の時にちゃんとした評価が出るらしいので
その時までには戦跡を良くしてたいなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
