• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月30日 (水) | 編集 |
今日は午後からメダルゲームへ。

珍しくグランドクロスをプレイ。
全ツするつもりでプレイしてたけど
気付けば+になっていたので、止め時を見切って止める。

その後、何を思ったのかデジスロへ・・・。
1回転5枚賭けがデフォらしく、一瞬で500枚が消える。
デジスロは万枚持ってる人がやるべきなんだな、と認識。

その後スピンフィーバーへ。
前々から色々なとこで、台ごとにクセがあるというのを見てたので
試しによく当たってる台を座ってみると・・・。
普段は100枚突破もしんどいのに、余裕で100枚突破。

今日はジャックポットは出なかったけど
やっぱり台ごとのクセってあるんだな、と。
アイテム2個とかもまだやったコト無いので、
ソレもやってみたいなぁ・・・(*´ω`*)

その前に、そろそろメダル無くなりそうだけどil||li _| ̄|○ il||li

コメント
この記事へのコメント
相変わらずの安定した更新度の高さっすね。
来年もブログのネタになるものありますように・・。
2009/12/31(木) 21:44:37 | URL | AH #-[ 編集]
>Aの人
結構、後からまとめて更新が多いけどねw
Aの人も来年は良い年になると良いね~(*´ω`*)b
2009/12/31(木) 23:04:29 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
