• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月29日 (金) | 編集 |
昨日、閉店間際に出てなかったスピンフィーバーのジャックポットがまだ出てなかったので
コレはもしや?と思い着席。



ボール3つ落としたら当たりました(*´ω`*)
今月初めて乗ったジャックポットチャンス1回目でやっと当たった気がする。
というか、今月フィーバーゲーム自体には40~50回は挑戦してたはずなのに
ジャックポットチャンス自体には1度も行けずに終わってたという・・・。

今回のジャックポットのおかげで最近の負け分が返って来た感じ。
その後、隣でブルージャックポットを当てられてしまったので
早々に切り上げG-1ホースパークへ。

昨日の馬を今日も頑張って育成。
本日の初戦。1番人気なのに8位Σ(・ω・ノ)ノ

アレだ。昨日は閉店近くの時間からやってたから
あまり人もいなくって、バカ賭けする人がいなかったけど
今日は全席埋まってる上に、頭の悪そうに変色した髪のお子様が多かったので
その影響もある様な気がする。

レースも大荒れするので天や人の称号も移動しまくってたし。
そんな怖いレースの馬券は予想も出来ないので育成に集中。
G1クラスのレースも何度か出て見るも、良くて2位止まり。

メダルも300枚使った辺りでそろそろ終わろうかというところで
最後にVSレースに出走して終わろうと思ったら
オッズ9.8倍くらいだけど1位が取れて600枚返ってプラスになったところで終了。

最後にメダルバンクで預けて今日は1500枚プラスで終了。
まだ先月のマイナス分は回収出来てないけど、コレで来月も頑張れる気がする。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
