• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月14日 (水) | 編集 |
ぴったん ぴたんた もじぴったん♪

まぁ、そんな感じなワケですよ(ぇ

DSでもじぴったんが出るワケですが。
コレ以上積みゲーを増やすわけには・・・!!
しかし値段が安いから別に良いかなぁ、とか
PS2版とかも買い逃してたから、もうそろそろ買っても良いだろうとか。

何気にもじぴったんってアーケード版しかやったコトが無いんだよね。
センコロよりはやってたけど、言う程はやってなかったかな。
ドリラーよりは間違いなくやってない。

なんていうか、気分転換とかゲーセンで対戦が無くなって暇な時に
目に付いたらやってたとかそんな感じ。
つまり・・・
どうでも良いんじゃ・・・

・・・・あれ?ヽ(・ω・` )ノ


今日、改めてGPに参加した時に見てみたけど、
機能の緊急メンテは12:00~23:00迄やってたらしいね。

ジョーカーズGP開催時間は12:00~24:00。
メンテの時間は12:00~23:00。

つまり。
昨日のジョーカーズGPは1時間しか行われてなかったらしい。
ROのGvよりも短い!!
そんなので良いのか!スクエニ!!
そんな怠慢ばっかりやってるから聖剣伝説コケるんだぞ!!
と、言っておく。
ホントに酷いよね、4とかDS版とかDS版とか・・・

そういえばファミ通読んでて知ったんだけど、
PS3の今後の発売予定タイトルが・・・
4月は1タイトル
5月は1タイトル
6月は0タイトル
7月は1タイトル

という感じに・・・
0タイトルって5月だったかも知れないけど、
とりあえず言えるコトは・・・。

PS3\(≧▽≦)/おわた!

なんかそこだけ見てたら去年のX-BOX360を思い出したよ。
きっと来年には活躍してくれると信じよう。
来年はきっと月に2本はソフトが出るはずっ!>w<b

来年のCMはきっと「DoDoDoしようぜっ!」とか言ってるかも知れないね!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、とりあえずSCEは自社製のPS3のソフトタイトルを毎月3本は出さないとね。
どう考えても他社のソフトタイトルに寄生し続けてるし。
ホントに他社にソフト出して欲しいと思うんなら、まず自力でハード売れよ、と。
そうやって普及しないと他社もソフト提供してくれるワケ無いんだから。

いつまでもPS2の時みたいに出してくれると思ったら大間違いだと思うよ。
今、ソフトメーカーはみんな任天堂に偏ってるんだし。
所詮は家電メーカーだからそのまま赤字抱えて潰れてくれても別に良いんだけどね。(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
