• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月15日 (木) | 編集 |
ss72.jpg


応募しちゃった(*´ω`*)

まぁ、クラブニンテンドーのポイント溜まったから応募したんだけどね。
もっと早くにDS買ってたらチンクルのバルーンファイト貰えたのになぁ・・・
アレもちょっと欲しかった。

コレ以外に欲しいモノが特に見当たらないけど、
強いてあげるなら、サントラかなぁ・・・。


ハンゲ麻雀がそろそろ250戦に。
戦跡は相変わらず斜め下方向に向かってるけど、最近ちょっと回復傾向に。

ss73.jpg


副露率を気にしだしてからというモノ、毎局毎に手配が悪いと鳴いてしまうクセが・・・
そして裏目るコトが多い・・・

前までは手配悪くても引き込んでたんだけどなぁ・・・
その分、勝率が悪かったワケだけど。

やっぱり鳴くのは大事だな、とちょっと思った。
たまに副露率40%以上の人2人以上いるコトがあるんだけど、
その時は最初の手配が悪いと殆ど10順目来るまでに鳴き和了りされてるし。

鳴いたらかなりの早さで張れるしねぇ・・・。
その代わり裏ドラ乗らないから、安上がりばっかりになるワケだけど・・・。
親継続の時と、オーラスで1位の時は鳴き和了りはアリだな、と・・・。

ハンゲ麻雀とか八連荘無いからあまり連荘する意味はないけど。
でも、ハンゲ補正は和了り続けるコトによって生まれるらしいから
その点では、連荘は大事かなとか。

そんな感じで。

300戦行く頃には上流にはなってたいなー。
昨日一瞬だけ中流に戻ったけど、4位3回連続で庶民に戻りましたil||li _| ̄|○ il||li

とりあえず中流を目指そうと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
