• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月11日 (木) | 編集 |

少しずつ、気が向いた時だけやるといった感じで
レベルを上げて、やっと38になりアルフライラへ。

今のところ、特に問題無くランク出ししてるけど、
遠距離型のランチャーだと、ココは楽だね(*´ω`*)b
火炎放射系を取ってないからナイアドとかがちょっと鬱陶しいけど。

ココまで来て気付いたけど
ランチャーのスキル振りしたメモをどこにやったか忘れてしまったil||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、
「コレは上げておかないといけなさそう」的なものは上げてるけど
ココから先、ダンジョンの難易度が上がるに連れて
ちゃんとしたスキル振りをしておかないと野良PTにも入れなくなってくるしなぁ・・・

その内見つける予定だけど、
面倒になったらランチャー持ちの誰かに聞くかな。
ハミルさんとかもーやんさんとか(*´艸`)

コメント
この記事へのコメント
私は解凍しまくり強化火炎大好きランチャーですので、まったく参考にならないと思いますwふふ
2010/02/18(木) 09:35:53 | URL | もーやん #-[ 編集]
>もーやんさん
ソレで思い出した
強化火炎のデメリット面が
野良PTに向かない気がして火炎系切ったんだったw
火炎結構強そうなんだけど、
視界が悪くなるとかなんとか・・・w
2010/02/18(木) 23:05:08 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
