• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月16日 (金) | 編集 |
ハンゲームのイベントで仕方なくやってみたワケなんだけど、
そこそこ面白い・・・・かも?

ブラインドタッチ出来ないから
画面で自分の担当色を確認して打つ文字を確認して、
手元確認しながら打ってるワケだけど。
多分、歌詞を覚えたら後は今よりもっと早く出来るはずっ!

そんな感じで。


なんか今日のジョーカーズGPやってて思ったんだけど、
5回戦がありえないくらい弱い。

それまでは、ちゃんとマダンテ対策キャラが2体いて、
対人戦用に作ったかの様に良い選択をするAIが出てたんだけど、
5回戦になった途端に1回戦並みに弱かったり。

板とか見てると。
ランキングが強さ見合ってないらしいね。
ランキング上位を目指したいなら、
ステの強さよりもスクエニ好みのキャラを登録しないといけないとか。

2月頃からだったかなー。
なんか急にランキングが変な感じになってたんだけど、
まさか基準がステと特性や耐性での重視から
スクエニの設定したキャラでしか上位に入れないっていう風に変わるとは・・・
もはや、コレってランキングとは言えないね、と。

来週辺りにモンスターズGPの返事が来ると思うんだけど
通過してたら良いなぁ~。

キャラとスキルがまだ思ってる通りのところまで来てるワケじゃないけど
とりあえず通過してるかどうかでモチベーション変わってくると思うので。
その辺が早く知りたいね(*´ω`*)

そういえば来週の日曜が名古屋予選だけど、
カビのとこにはそろそろ予選招待状って来たのかな~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
