• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月26日 (金) | 編集 |
雨の中メダルゲーセンへ。

先日から行かねば行かねばと思っていたので、G-1ホースパークへ。
相変わらず買う馬券はことごとくハズレる。
おかしいなぁ・・・。馬券買わずに予想だけする時は3連単ですら当たってるのに。
バカ賭けしてもいないのに買うとハズレてしまう不思議。

ハズレてしまうものは仕方無いので、馬育成に集中。
でもよくよく考えてみれば、明日・明後日が1コイン2クレの日。
育てるなら明日にすれば良かったと終わってから後悔。

結局この時点で-700枚くらい。

そして、地味に長く遊べるメダル落としをプレイ。
EXジャックポットがカンストして1000枚になったので
閉店ギリギリまでプレイして、当たる。

初めてこの当たり方をしたけど、
通常ならEXジャックポットゲームという物理抽選のモード移行があるんだけど
自分が引いたのはスロット部分での突然当選。

引いた時点で30枚貰って、
更に物理抽選免除でEXジャックポットの1000枚を貰えるという
周りのプレイヤーがげんなりする仕様。
当たったのが自分で良かったとしか言い様が無いね(*´ω`*)


23時半くらいに当たったので、全部は回収しきれず。
エッグカウンター100%にして、もう1度EXジャックポット(物理抽選)と
直接メダルを貰える(20~100枚)のスロットになり
EXジャックポットチャンスを当てるコトも出来たけど、
時間的な問題でメダル100枚当てて落とす速度上げたりとかしてたけど7割くらいしか回収しきれず。

多分あと1時間あれば、個別ジャックポットで200枚と
エッグカウンターをもう2、3回は100%に出来たので
あと200枚くらいは増やせたかな、と。

因みに、EXジャックポットチャンス・・・
長い時は30分くらい掛かる時もあるので普段だったら
休憩時間になるコトが多いです(´□`;)

G-1ホースパークの立ち回りミスさえなければ今日はプラスだったなぁ・・・。
あと、細かく書かなかったけど、途中でプレイしたSNCとかで-100枚とか・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
