• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月31日 (水) | 編集 |
何気に携帯のメールって迷惑メールが鬱陶しいので
アドレス指定受信にしてるんだけど、
毎回ドコモが微妙にオプション項目の内容を変えてくるので
指定受信の設定がどこにあるのかに悩まされる・・・(-ω-;)

で、今回また知り合いからメールのアドレス交換を求められたわけで
とりあえずその人のアドレスを登録しようと思ったら・・・
アドレス指定受信の設定項目がどこか分からない・・・(´□`;)

で、仕方なくその場ではアドレスをメモ書きで渡してもらい終了。
家に帰ってからも色々試してみたものの見つからず・・・il||li _| ̄|○ il||li

あんなとこ小まめに変更しなくて良いのになぁ・・・。

あともう少し頑張ってみて無理そうだったら、
今後は携帯でのメアド交換は拒否していくかな、めんどいし(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
