• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月04日 (日) | 編集 |
難波のゲーセンへ。
いつも通りにG-1ホースパークを目的に行ったんだけど
序盤に席が空いてなかったのでスピンフィーバーをプレイ。
1000枚程飲まれて終了。

G-1ホースパークの席が空いていたので着席。
と、同時にジャックポットレースの告知が出たので
いよいよカンスト馬初投入ヽ(゚∀゚)ノ

初戦余裕の1位。
流石カンスト馬なだけあって、オッズが1頭だけおかしかった。
もしかしたら50%騎手にしなくても良かったのかもしれないくらい。

その後、立て続けにジャックポットレースが2回きたけど
2回目にミスって別の馬が出走。
負け覚悟だったけど、なんとか1位になってくれて
3回目にカンスト馬投入。

今日のスピンフィーバーの負け分をジャックポットレースで取り返す結果に終わるも
やはり馬券が全く当たらずに微妙にマイナスのまま終了。
コレで馬券が安定して当たってくれればメダル増えるのになぁ・・・(-ω-;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
