• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月09日 (金) | 編集 |
今日、いつもの様に過去記事まとめて更新をやってたわけなんだけども。
ふと、コミュニケーションというタブがあるコトに気付いてクリックしてみたら・・・。

なんか『ブロとも』とやらの申請が来てた(´□`;)
アラドのこぶたギルドのギルメンからとか
ゲームランキングサイトからとか。

で、申請された日を見てみると・・・。
2009年4月とか。2009年7月とか。

この機能、そんな時からあったんだ・・・へぇ。
という感じになって、その申請したとこのブログを見に行くと。
広告(1ヶ月以上更新しないと張られる)張られてるし・・・(´□`;)

ま、まぁとりあえずランキングサイトの方は興味無かったので置いといて
ギルメンの方は承認。
承認したけど、この機能のコトはサッパリ分からないので
この後どうなるかが分かりません( ゚д゚ )

というコトでココで言っておく。
結構そういうの気付かないんで、コメントになんか残しておいてもらえるかなっ!
コメントなら気付くので(*´ω`*)b

で、もう一つ言うなら相互リンクとか面倒だからやってないからねっ!
自分の知りあいであればリンク勝手に張ったよ~、とか一言コメントに書いてくれれば
後でこっそり覗きにだけ行くので(*´艸`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
