• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月26日 (月) | 編集 |
気付いたらもうすぐ3月も終わり・・・

アレですよ。
ROの補償1Dayが期限切れになるのでそろそろ入る準備でもしようかと。

と言っても、何をやるか決めてないし、何を持っていたかもすっかり忘れてたり。
後は、相場も大分変わってるだろうしなぁ・・・

因みに今日辺り来るなら来るであろう当選告知が来なかったり。
コレは落ちたかなぁ・・・(´□`;)
明日来なければ落選確実ってコトでb

因みに名古屋大会。
殆ど小・中学生だったらしいよ、大人は数名とか。

何気にやっぱり暗黙のとこで年齢制限はあるらしい。
年齢制限が無いにしてはこの割合はおかしいな、と。

まぁ、アレですよ。
小学生の幼稚なザコ相手に大人が作り込んだキャラが対戦したら
その子供の過保護な保護者が後々うるさいから、とか
そういうとこがあるのかなー、と。

最近の子供の親とか過保護なバカしかいないしね。
給食費払わないとか、借金2,3000万作ってからにしろ、と。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
