• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年03月30日 (金) | 編集 |
さて、予定通り今日でRO引退。
SS98.jpg
愛鳥ヴィゾフニルともお別れ。
とりあえずたっぷりとエサだけはあげておきました。

SS99.jpg
ヴィゾフニルも奥さんとお別れの挨拶を。

そんなコトは置いといて。
SS100.jpg
予想通りというかなんというか。
結局特にイベント等をするコトもなく、
ただ、ギルドメンバーの子とずっと溜まり場で話してるだけで終わりました。

結局、ギルドは永遠のマスター不在ギルドになりました。
あと、資産に関しては・・・
溜まり場で喋ってる間に時間が来たのでそのまま倉庫の肥やしに。

なんか寂しくなったら召喚するとか言われたので
まぁ、召喚されるんだろうなぁ・・・とか。

まだ予定ではあるけど、今のPCが買ってから5年くらいかな?
アラドやってて良く思うんだけど、
そろそろPCと回線を変えた方が良いかも知れないと思ってるので、
新PCになったらROとかクライアントDLする気起きないんで
その時までだったら召喚されたら行くかも知れないとか、そんな感じですよ。

ROってアラドに比べたら物凄くゲームとしては良いのに
そのせいで中華がやたらと介入してきたりしてBOTが繁殖したりして
おまけに管理会社がクズだったっていうのが凄い勿体無かったね。

とりあえずこのゲームのおかげで中華とか
北朝鮮のアレ並みに死んで欲しい人種だと認識する様になりました。
あと、ガンホーも同等の存在に。

そんなコトを思った今日だけど・・・
006magi.jpg
今日アラドで最初に入った臨時は中華PTでした・・・(´□`;)

言葉通じないんで即行で出たけどね。
どこのチャンネルか忘れたけど、アラドは中華チャンネルがあるらしいんで、
その辺は注意して入らないといけないな、と思いました。

何はともあれ、ラグナで関わった人達おつかれさまでした~。
ここのブログ書いてる限りは、わたしの動向とかは分かると思うんで
御用の方は適当にコメントでもどうぞ~。

今のところ予定としては、しばらくアラド戦記にいると思いますb

コメント
この記事へのコメント
RO、お疲れ様ですよー。

まぁ、楽しくやってくれれば、いいと思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アラド戦記、中華に負けないようにがんばってください(`・ω・´)b
2007/03/31(土) 18:04:08 | URL | 柴犬 #1Nt04ABk[ 編集]
なんか30日に課金したから今日いっぱいは行けたらしいよ?w
というコトで現在ROにログイン中~。

せっかくなんで最後のオークションに参加してこようかと。
因みに現在はハリーポッターAFK中w
2007/03/31(土) 21:53:38 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
