• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月07日 (土) | 編集 |
エレメンタルマスターがレベル33になりました。
少し前から1K通ってるけど、未だに100Kくらい経験値入るのは良いね。

決闘場でフロスト連打は~って結構叩かれてるのを見てたけど、
フロストよりもプルートの方がヤバイと思うんだけど・・・

立ち状態の相手に当てたら死ぬまで抜けれないし、
ダウン追い討ちで当てれば死ぬまで起き上がれないし・・・

というか、エレマススキルでかなり酷いなぁと思うのは
エレメンタルバーン後のハロウィンバスターだけど、
ソレはレベル35にならないと使えないからまだ良い。
でも、プルートとフロストがメイジの基本スキルの時点で凄い酷いね。

先日レベル38メイジって見たんだけど、
その人は多分、召喚士待ちのメイジかなー、と。
その内、レベルカンストメイジとか出てきそうな気もするね。
感じ的にはオーラアチャ作る様な感じだろうし。

というか、メイジにスキルが揃い過ぎてるなぁ・・・
ショータイムと古代の図書とかエレマス専用で良い気がするし。
ホドル、シュルルも召喚士専用にしたら良いと思う。

最初の頃、メイジ弱いとか聞いてたから
凄いマゾいキャラなんだろうなぁ・・・って予想してたのに。
気付けばスナイパー並みの強さだったとか。

あのボス戦の時の瞬間火力は間違いなく
トゥルーサイト→DS連打とかそんな勢いの殲滅力持ってるし。

韓国ではプリーストとシーフという職が実装されてるとか。
段々ROに近くなってきてるなぁ・・・
PTプレイが激しく重いけど・・・il||li _| ̄|○ il||li

因みに今日は奇跡的にも1度もダンジョン内で落ちずに
最初から最後まで1K完走出来ました。

残り経験値6000でレベル34に。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
