• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月13日 (月) | 編集 |
今週もGv前にバックアップを取る為のメンテがあったり
その後ログインしたものの・・・


巻き戻りがあるかも知れないと思うと狩りに行くに行けず、
Gv中はDJMAXをしたりアラド戦記をしたりブログいじったり。

DJMAXはー。
久々にプレイしたら、MOBノーマルで1ミスして萎えて終了。
かなり下手になったっぽいですil||li _| ̄|○ il||li

アラド戦記は、神殿外郭キングを出そうとしたものの
テクニックとスタイルが50%ちょっとだったのでランクはAにしかならず。
っていうか!ハンターとアレックスに加速付けるの良くないよ!
あいつら只でさえ体力減ったら高速移動するのに・゜・(ノД`;)・゜・

結局Gv後は巻き戻りも無かった様で、
狩りに行けば良かったかなー?っと微妙な心境に。
まったく、巻き戻すか巻き戻さないかどっちかにしてほしいね!

でも、コレは巻き戻りメンテ前に出て良かったと思う。
ss012.jpg


もしかしたら、今年の年間収益はクリエが1番高いかも知れない。
メインキャラ危うし!!
コメント
この記事へのコメント
あれ?
クリエがメインキャラじゃなかtt(ry
うちの一応メインキャラ、プリ子もようやく97になれそうです。
長かった96歳11ヶ月の道のり…
とか余裕ぶっこいてるとマジで1年経ちそうなので
今月中にレベル上がるようにがんばります。
しのさんもメインキャラがんばろうZE!
2006/11/13(月) 19:43:01 | URL | seria #-[ 編集]
セリアさんももうすぐ97か~。
巻き返されそうだなぁ・・・(´□` )

メインキャラは誰かに寄生しないと育たないレベルだからなぁ・・・
スキルリセット来たらTUでも取ってソロ狩りするんだけどね!
メンテ後から少しアラドに戻るから、
年内転生は無理っぽいなぁ~。

今回のアイテムドロップ2倍イベントが経験値2倍イベントだったら
年内転生目指してたかも知れないのにね~。ヽ('△')/ぅー
来年こそはプリの転生を目指そう~。
2006/11/14(火) 02:26:52 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
