• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月18日 (水) | 編集 |
arad017.jpg
チャンネル数が元に戻りました。

・・・がっ!
結局サーバーは1つのままなので、大して変わらず。
でも、入れる人数が増えたので昨日までみたいに
「全チャンネル満員で入れない!」ってコトは無いんだけど・・・

やっぱり入れる人数が増えた分、凄い重くなりましたil||li _| ̄|○ il||li
墓場とか無駄に背景演出があるから重くて行けないし・・・。

多少軽くするコトが出来るってコトで、ウインドウモードでやってるんだけど、
ソレでも重い。
フルウインドウにしたらもはや、ROでのGvの砦前の重さくらい。
ボス戦とか攻撃見てから避けれないとかが多々あったり。

おかげで回復剤が今日で底を尽き・・・
仕方なくそろそろグラップラーで出稼ぎでもさせようかな、と。

arad013.jpg
蜘蛛K全周で大体コレくらいの経験値が入るのでほぼ毎日蜘蛛K通い。

レアが全然出ないというか、出ても自分には当たらないんですが(´□`;)
おかげでネトゲ内では貧乏人街道まっしぐら。
arad018.jpg
arad019.jpg
露店で欲しい装備が売ってても全然手が出せないです・゜・(ノД`;)・゜・

ROだったら14Mとか手持ちで即買い出来るのになぁ・・・

因みに、今日で42になれそうな感じ。
気付けばアルフライラ駐屯地のダンジョン全部入れる様になってました。
arad020.jpg
シャロK=ナイアド多くて面倒。
蜘蛛K=丁度良い感じ。
墓場=重すぎる、ソウルイーター大嫌い。
マグマ=火属性多くて、エレマス役立たず。

そんな感じで、レベルキャップであるLv.50になるまでは
蜘蛛K通いつつクエストこなしたり、他キャラ育てたりって感じになりそうです。

後は隠しダンジョン次第かなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
