• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月22日 (日) | 編集 |
すっかりアラドに夢中で忘れてたんだけど。

先日、X-BOX360買いました。
多分買ったのは先週くらい。

結構前から買おうとはしてたけど、
まだ欲しい格ゲーも出てないし買うのはまだ先で良いかなーって思ってたんだけど、
ちょっと安く買える機会が訪れたので即購入。

とりあえず最初に買ったのはDOA4。
なんかおまけでフェイスプレート付いてきたけど、
まぁ、ソレを入れても3万円以下で買えたので安かったかな、と。

因みにコアシステムじゃなくって20GBのHD付きの方。
発売記念の方だったらヘッドセットも付いてきたんだけど、
残念ながらソレは無かったので普通の方を・・・。
ソレでもシルバーチケット付いてるので
オンラインに1ヶ月無料で繋げるから良いかな、と。

で、DOA4をやってみたワケですよ。
パッド苦しい・・・il||li _| ̄|○ il||li
同時押し出来ないし・・・
というか、CPUつよっ!

なんか4,5人目行くまでに1回コンテニューしそうなくらい辛い。
1人目からホールド使ってくるし・・・
アーケードだったらシューティング並みにお金の消費が早そうなくらい
初心者お断りの強さ。

そして、DOA4のジャケットにはいるのに
何故か持ちキャラのエレナがいない・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんか、全キャラクリアしていかないとエレナは出ないとかなんとか・・・
しかも最後か最後から2番目に出るキャラだとか・・・・゜・(ノД`;)・゜・

とりあえず4になって新キャラ増えてるし
ちょっと自分に合うキャラを探してみるのも良いかな、と。
・・・アラドに飽きてから(ぇ

ソレ以前にLANケーブル差す場所が無いのでハブ買ってこないとなぁ、とか。
そのハブが無いとオンライン繋げないしね(´□`;)

ついでにその時に他のソフトも探して来ようかなぁ、と。
今のとこ買うとしたら・・・

・センコロ
・GOW
・デッドライジング
・カルドセプトサーガ

・・・辺りかなぁ。
買うもの少ないけど、コレの実績全部解除しようとしたら
半年は余裕で掛かるんじゃないかと・・・(´□`;)
何気にDOA4の実績も格ゲープレイヤーの自分から見ても
かなり面倒くさいものしかありません。

そういえばスト?3rdもオンライン対戦出来るんだっけ?
ソレも買うのも良いかもなぁ・・・定額で対戦したい放題は魅力的(*´ω`*)
そうだ、その前にスティック買わなくては・・・。

そういえば・・・
女神転生NINEのオンライン版はいつだろね・・・








・・・いつだろね。il||li _| ̄|○ il||li

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
