• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月26日 (木) | 編集 |
どうなんだろね、コレ。

とりあえずがっかりだなぁ、と思ったのは、
ここのブログのプロフィールのとこに張っているアラドキャラの画像があるんだけど、
ソレが凄いチャチなものになったコトかなぁ・・・
ここだけは前の方が良かった。

43mg.jpg
以前まではコレだったんだけど・・・

arad024.jpg
新しいのがコレ。
ほんとにショボくなったなぁ・・・

因みに、エレマスではなくグラップラーが代表キャラになってる理由は・・・
何故かエレマスのとこだけバグってて選べないんだよねil||li _| ̄|○ il||li
コレが噂のハンゲの罠とかいうものだろうか・・・(´□`;)

因みに、先日送った苦情メールの返答が返ってきたんだけど
推奨スペックがバカ高くなってるんですがっ!!

新HPに推奨スペック張ってくれてたのでソレを引用すると・・・
arad023.jpg
現在のアラドの推奨スペックはこんな感じ。

自分のを見てみたら・・・
プロセッサ:pentium4 1.7GHz
メモリ:254RAM
DirectX:9.0c
グラフィックカードは・・・分かりませんil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、とにかくメモリが足りてないのが原因らしい。
あと、きっと回線も。
早く新PC欲しいなぁ・・・

で、今日はちょっと墓Exにソロで行ってみたワケですよ。
スペック足りなくてPTで入るとボスで落ちるから。

入って1フロア目から死に掛け、4フロア目まで行って力尽きましたil||li _| ̄|○ il||li
墓ダンジョンは全周がデフォなので凄い苦しい・゜・(ノД`;)・゜・
コレを3周しないといけないクエストあるけど、
コレだけはホントに無理な気しかしないなぁ・・・

というか、ソウルイーター1匹倒すのに10分掛かる時点で萎えました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
