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2006年11月20日 (月) | 編集 |
もう書いてもだいじょうぶなのかな~?

一応、管理ページのサーバートラブルの告知はなくなったんだけど、
前に書いた14~17日の記事がまた巻き戻しによって
削除されましたil||li _| ̄|○ il||li

また書き直しですか・゜・(ノД`;)・゜・
あまり続く様なら他の場所へ移転するかもしれないです。
その際はちゃんとリンク先の方々に報告するので
変更よろしくね~ヽ('△')/


最近、スランプっぽいので
ほたるで低空連撃蹴とかガードキャンセルとかの練習とかをせずに
主にルーレットでいろんなキャラをやってます。

自分のプレイしている時間帯のせいがあるのか
MOWをやってるプレイヤーがいないのか
もしくは店内に客がいないのか乱入がないので
途中でミスらない限りはラスボスまで行くんだけど、
グラントが強敵ですb中ボスの分際で。

やってて思ったけど、ほたるは恵まれてるんだなーと。
フェイントキャンセルは無理に使う必要はないし、
長くて難しい連続技も無いし。
ジャンプ強K→屈み強P→発気掌で、お手軽3割ダメージになるし。
ゲージ溜めは詐欺ほたるやってるだけで良いし。

牙刀の風キャンやケビンのトゥルトゥトゥンを除くと、
その他のキャラってゲージ溜めるのしんどいんだなー、と思った。
特に、グリフォンとロック。

ほたるの時でも気付いてたけど、
明らかに自分の反応速度が落ちてるっていうのをマルコを使ってる時で再認識した。
虎砲BRカウンターヒット→虎砲BR→弱・飛燕疾風脚→極限虎砲の時に
多分、飛燕疾風脚の反応が遅れてるせいで
極限虎砲の発動が着地後の硬直で出せずに終わるコトが多いとか。

まぁ、元々反応速度はそんなに良くなかったから別に良いけど、
連続技ミスる程落ちてるのは痛いなぁ、と。
やっぱりコレは音ゲーして反応速度上げろってコトなのかっ!!

この前ポップンやったら、レベル31の曲で死んだんだil||li _| ̄|○ il||li
頑張って『1/6billionth』のハイパーくらいはクリア出来る様になりたいとこだね。
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*'ω')ノ゛
そうか~。だからコメント書き込んでもエラー出て反映されなかったんですね~^^;
リンクありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ
記事消えてしまっただなんてほんとお気の毒です;;
以前の記事しっかり見ましたよ~~。
書き直しお疲れ様でした!><ノ

ほんとこのアイテム課金は突っ込みどころ満載ですね。(´ω`;)
ガン○のことだから「効果微妙で価格高め」で販売しそうな気がしますw
でもバランス崩れるような高い効果も困りますが。(ノ_`)
どうなっちゃうんだろラグナ。。。
遊び方楽しみ方って人それぞれだけど
ゲーム本来の面白さを失わせてしまうようなことだけはして欲しくないですね。
2006/11/18(土) 08:15:44 | URL | らら #WNV48EyE[ 編集]
おつありですw

既に発表されている課金アイテムの他には
ガンホーのコトなので効果も値段も高めなモノを
後々出す可能性はありますね~。
その前例としてあげるなら、今回のアニバーサリーパックとかw

最初の頃に出したネコミミキャップから見たら
随分と図々しい売り方になったものですね(´□`;)
2006/11/18(土) 19:07:58 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
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