• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年04月28日 (土) | 編集 |
やっと型も決まったとこで、今日スキル振り。
まだエレマスがレベルカンストしてないので本起動じゃないけど
風船集めとか回復剤集め要員として必要だったのと
ちょっと時間があったので起動するコトに。

002gr.jpg
早速新スキルの旋風脚を試す。
悪くないけど、突っ込みすぎるので使いどころを少し考えないといけないかも知れない。

MH辺りに向かって突っ込む時は物凄く爽快かな(*´ω`*)
レベル上げれば武器攻撃力と同じくらいまでにはなりそうなので
上げても良いかも知れないけど、とりあえずは様子見でしばらくはLv.1のまま放置。

001gr.jpg
もう一つの新スキルのスパイラルハンマーだけど、
投げれない相手に対しては地上と同じくグラブキャノン(蹴りver.)が発動するので
コレも面白かったり。
コンドルダイブ×3→グラブキャノン→通常or旋風脚とか出来るし。
どこかで通常挟めた気がするけど忘れたorz
また今度試しておこう。

グラップラーの後、いつもの時間にエレマスを~、と思ったら
所用で出来なくなったので、時間の許す限りエレマスでも風船集め。
前々から面倒で後回しにしていたクエストも一緒に消化するコトに。

その時にちょっと検証。
009magi.jpg
ランタンファイアーとハロウィンバスターの大きさを比較。
同じ軸で出してるんだけど、バスターがかなり大きい。
ランタンとか豆鉄砲にしか見えないねb

で、そのハロウィンバスターってあまりダメージ見てなかったんだけど
010magi.jpg
爆風部分だけで大体このくらいのダメージ出てるらしい(*´ω`*)
落下時の直撃部分と合わせると約20k前後のダメージになるのかな・・・?
そりゃ、決闘場でプレイヤー何人か蒸発するワケだね、と。

で、結局風船は・・・
レシピ1冊分も集まらないんだけど・・・(´□`;)
コレ、レシピ3冊分集めるのに一体何日掛かるんだろ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
