• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月07日 (月) | 編集 |
昨日書いたのが、現在稼動している(であろう)アーケードゲーム。
今日は、今後稼動する(であろう)アーケードゲーム。

5月:バーチャファイター5 Ver.C
Ver.BRevision1が3月19日で、今回が5月って・・・
2ヶ月でバージョンアップってヒドイなぁ・・・
筐体もかなりの値段するけど、このバージョンアップっていくらするんだろ?
バーチャは、店にとっても客にとっても金食い虫な気がする。

6月下旬:キン肉マンマッスルグランプリ2
もういい加減にやめておけ、と言いたい。
ガンダム(主に連ザ)以外の、アニメタイトルのアーケード化は
ほぼ間違いなくコケるんで、ちゃんとヒットさせたいなら
カプコンとか格ゲー作り慣れてるとこに作らせるべきだと思う。
唯一例外としては、厨プレイヤーが大好きな北斗くらい?
メルブラは同人出身なんで、アニメからじゃないし。

7月下旬:太鼓の達人10
コレ、現時点で9まで出てたんだ(´□`;)
もはや、音ゲーでかなりどうでも良いと思ってるなぁ、このタイトルは。
正直、曲と太鼓が合ってない。
面白いけど、太鼓である必要性が感じられない。

7月:ダイナマイト刑事EX アジアンダイナマイト
コレってかなり昔に出たゲームだっけ?
セガサターン辺りで出てた気がするなぁ・・・
やったコトある様な無い様な・・・

7月:KOF MAXIMMUM IMPACT REGULATION A
一応、期待はしているタイトル。
とうとう2DでのKOFシリーズに限界でも感じたのかな~?
先日の記事にも書いたけど、デバッガー募集した甲斐があるかどうかが見ものだねb
KOFMI2が安くなってるので、買って練習しようかどうか迷い中。

8月:Drum ManiaV4 Rock×Rock
ドラムはやってないんだけど、良い曲は多いなぁ、と。
太鼓の達人と違って、こっちは曲にあってる気がする。
でも、ネタが尽きてきてるとかなんとか・・・

夏までは今のとこ期待出来るタイトルはKOFくらいかなー?
X-BOX360の発売予定リストに入ってるKOFが
このアーケードの移植になるのかどうかが気になるところ。
移植されたら定額オンライン対戦やりたい放題!ヽ(゚∀゚)ノ
と、大喜びする・・・かも知れない?

・・・クソゲーだったら買うコトすら無いと思うけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
