• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月11日 (金) | 編集 |
っていうか、ぷよぷよ!っていうタイトルのソフト。
無駄に各種ハードで出しすぎだよね!
しかもなんか高いし!
どうせ多機種で出すなら2500円くらいで出して欲しかったなぁ・・・と。

というか、Wiiでぷよって何するのさ?
Wiiリモコンでぷよを回転させるとか?先端をくる~っって回転させると回るとか?
落下させる時は下に振り下げるとかなのかなー・・・?
良く分からないけど、Wiiリモコンとぷよは合ってない気がしてならない・・・

まぁ、よく聴いてるネトラジDJさんが
ぷよぷよの最大連鎖作りに挑戦してたワケですよ。

ss74.jpg
コレが一体どういう風に連鎖で繋がっていくのか全然分かりませんが・・・(´□`;)

自己限界連鎖が5連鎖の自分にはこんな超連鎖組めるワケもなく。
多分、自分が組んだら適当に積み込んで崩してみたら8連鎖でした、とか
そんなオチに違いない(*´ω`*)

で、その後数十分、ミスったら少し崩して修正したりまた積み込んだりという
気の遠くなる作業を繰り返して・・・

ss75.jpg
72連鎖おめでとーヽ(´▽`)ノ

途中から聴いたんだけど、この連鎖作るのに2時間半掛けてたらしいとか。
しかも只、連鎖を作るのでは無く、連鎖が終わった時に
全消し状態になってるコトが前提という自分ルールだったらしいので
尚更時間が掛かったとか。

流石に72連鎖しただけに、得点が98,992,264,152点とか(´□`;)
アラドでコレだけのお金があったら
レベル99までの必要装備全部相場無視だ買えそうだね。
とか思わず思ってしまいましたよヾ(*'ω')ノ゛

2時間半とこぷよおつかれさまでした。

コメント
この記事へのコメント
72・・・
すごいなぁw
おいらとは頭の構造がチガウ!(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
2007/05/12(土) 08:31:58 | URL | 柴犬 #EBUSheBA[ 編集]
よく見てみたら、こういう風に繋がる様になってるんだ~ってのが分かるけど
実践でここまで出来る程、計算出来る様になるには一体どのくらい掛かるのやら・・・w

そして、72連鎖もしたら予告ぷよってこんな風になるって初めて知ったw
今まで☆までしか見た事無かったw
2007/05/12(土) 19:09:31 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
