• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月20日 (日) | 編集 |
待ちに待ったアトラスのアクションRPG。
やっと買いました。一応、早期購入特典の設定資料付きでb
相変わらず未開封ですが・・・。

でも、今回はゲームの方はちゃんと開けて即行でプレイ。
今の家庭用ゲームの優先順位は、
オーディンスフィア>世界樹>デッドライジング>その他。
こんな感じ。

アレですよ、セがサターンの時にプリンセスクラウンにもの凄いハマってたんだけど、
その時は、友達からの借り物でやってたので、
自分の所有ソフトじゃなかったんだよね・゜・(ノД`;)・゜・
今、サターン版のプリクラを買おうとすると、
約1万円くらいするので手が出せず・・・
サタコレで3000円もしなかった頃に買っておけば良かったと
数年前から激しく後悔しておりますil||li _| ̄|○ il||li

で、即行でプレイして、今日は時間が無いので序盤だけしかやってないけど、
今のところは期待通りの内容(*´ω`*)
プリンセスクラウンが好きだった人間は、是非買っとけ!ヽ( `Д´)ノ
ってくらいオススメしておきますよb

自キャラの動きが、プリクラに比べたら難しくなってるけど
この辺は慣れなのかな、今回はステージ毎にランク評価があって
ランク毎にクリアボーナスのアイテムが違うとか・・・

中々Sランクが出ないんですが・゜・(ノД`;)・゜・
一応、難易度は☆☆でやってるけど、
☆☆☆とかどれくらい難しくなるんだろうなぁ・・・

まぁ、全ステージクリア頑張りますよ。
コンプクリアは目指すと途中で挫折しそうな気がするので、
今は控えめにクリアのみを目指しておきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
