• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月21日 (月) | 編集 |
まで進める。
多分、やってる人からしたらどれくらい進んでないのかがすぐに分かるかも。
ただプレイするだけなら、ここまで30分くらい?

なんかね1章のボスのドラゴンにちょっと殺されすぎたんだ(´ω`)
おかしいなぁ・・・難易度ノーマルのはずなのに凄い良く死ぬ。

死んでもそのまま強制コンテニューで、
所持アイテムとかはボス戦前の状態にまで戻ってるので
ココはアトラスの優しさの部分かな、とか思ってるけど・・・
難易度ハードにしたらそういうの一切無くなるんだろうか・・・(´□`;)

次の休みはとりあえず集中して頑張ろう。
早くあの魔女使いたいし・・・。
前作のプリクラでも魔女が使いたいが為に、やってたしね><b

そういえば、今日も麻雀実況卓で大三元出したんだけど・・・
自分の戦跡一覧に先日出した大三元が反映されていないのはどういうコトだろう・・・

で、さっきもう一度見てみたら今日の分の反映されてないし・・・(´□`;)
ハンゲ仕事しろっ!ヽ( `Д´)ノ
って、ちょっと思った。

大三元とか手牌に役牌が対子で2つあれば
いつでも狙えるからどうでも良いんだけどね(´ω`)

・・・と、ちょっと大きく出てみたけど
実際の成績は庶民⇔ぴよぴよを行き来してる程にダメダメだったりil||li _| ̄|○ il||li
コレが富豪とか貴族が言うと説得力あるんだろうなぁ・・・ってちょっと思った。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
