• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月26日 (土) | 編集 |
地元ゲーセンにポップン15が未だに入らないコトに痺れを切らしたので
ちょっと遠い方のゲーセンへカードの更新へ行きました。

遠い方のゲーセンはポップン3台、?DXは2台だったかな。
ギタドラは見てなかったので何台あるか知らないけど、結構大きいゲーセン。

知らない間にマリオカートアーケードGP2が出てたり、
QMAが入ってたりして、開店当初に比べたら結構発展したなぁ・・・と。

んで、お目当てのポップンをしたワケですよ。
まずは14のデータを15へ移行。
ココは結構サクっと終了。

前回、13のデータを14に移行する時は、
e-amusmentパスになったとこだったので
絵柄入りの磁気カードの詳細なIDを携帯でコナミネットに調べに行ったりとか
無駄にコナミネットにマイメニュー登録しないといけないとか
大変だったのを覚えてるけど、今回はソレが無くって良かった。

そしてポップンをやってみたワケですよ。
腕落ちてる・・・il||li _| ̄|○ il||li
ソレもとんでもなく・・・・゜・(ノД`;)・゜・

前まで「もうレベル35は無理だろうけど今だったら30くらいかなー」
って言ってたんだけど、
実際やって見たらレベル30も厳しかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんかね、あまりにやって無さすぎたせいだと思うんだけど、
体力と集中力が追いつかないんですよ(´□`;)

序盤イントロ辺りのとこまではちゃんと見えてるのに
サビに入る頃には力尽きてる状態が・・・
夢幻ノ光Hとか、譜面全く見えなくなってるし・・・
スペースドッグEXなんてノーマル譜面もちゃんと押せない。

ポップン9稼動当初に開店から閉店まで1日プレイし続けてた時のあの体力が欲しい。
今日は3回(9曲)プレイしてクリアしたのは2曲だけil||li _| ̄|○ il||li
要猛練習。以上。

その後は地元ゲーセンへ。
この店・・・今年の2月から時が止まってるんじゃないかな?
と思うくらい何も変わってない。
コレはもう潰れるフラグ立ったんじゃないかな。
もうポップン15が出てから1ヶ月も経つのに14のままだし
バトルファンタジアも入ってないし
むちむちポークも入ってないしねb

コレで7月のKOF入らなかったら閉店確定かな。
今日は土曜の5時過ぎ~8時の間居たんだけど、
やっぱりというかお客の数20人いなかったし。
ギルティもメルティも対戦が1度も無かったしね。
土曜の稼ぎ時の時間でこの過疎っぷりはもうダメだと思う。

餓狼MOWの対戦会、ここが潰れたら神戸のマジカルか京都のアチョかぁ・・・
ますます行く機会が減りそうだなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

近場のゲーセンが潰れるのは勿体無いと思うけど、
あの道楽営業でやってるのが店長のゲーセンなら早く潰れて欲しいんで
その後にまともな店長が運営するゲーセンが出来るコトを切に願うかな、と。

潰れてから対戦格ゲーの少ない、
遠い方のゲーセンに行くコトがあまり無さそうだから
ますます格ゲーの腕も落ちそうだけどil||li _| ̄|○ il||li

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
