• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月29日 (火) | 編集 |
はい、ちゅーもくっ!
全国大会決勝の日程が決まったよ~ヽ(´▽`)ノ
予選通過したプレイヤーも通過してないプレイヤーも
クソゲ見る結果になるかも知れないけど、とりあえず行っとけ!ヽ( `Д´)ノ

・8月11日(土)
『SOULCALIBUR III ARCADE EDITION』
『Virtua Fighter5』
『鉄拳5 DARK RESURRECTION』

・8月12日(日)
『THE KING OF FIGHTERS '98』
『HYPER STREET FIGHTER II The Anniversary Edition』
『STREET FIGHTER III 3rd STRIKE』

・8月13日(月)
『ARCANA HEART FULL!』
『MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B』
『GUILTY GEAR XX ΛCORE』

個人的に見たいのは3rdとハパ?くらいかなー・・・
アルカナ・ギルティ・メルティは、
その辺の動画でよく見る程度の内容しか無さそうだし。
'98はみたい様などうでも良い様な・・・

初日に関しては自分が3D格ゲーしない人間なんで
ほんっとにどうでも良い。行く必要性が欠片も無いです。

行くとしたら・・・
初日到着→2日目観戦→3日目観戦後帰宅かなー。
問題はそこで休めるかどうかなんだけど・・・w

闘劇DVDって毎回高くて買う気が起きないんだけど・・・
せめて1本1980円くらいまで落ちないかなぁ・・・、と(´□`;)
まぁ、あの会場借りたり色々な費用考えると結構お金掛けてるんだろうけど・・・
どうせスポンサーのゲームメーカーからもお金貰ってるだろうしなぁ・・・

で・・・
今日、麻雀やってる人と格ゲ話してて
「明後日のギルティ買うんだ~(*´ω`*)」って話してたら・・・
「あー、アレとんでもなくクソゲーだからやめた方が良いよ」と・・・
え、いやもう予約しちゃったんですが・・・(´□`;)
しかも、6月にソレで知り合いと対戦するって話が出来てるんで
キャンセルし辛いんですが・・・il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず・・・
明日日本橋行ってスティック買うかどうかで決めようと思います><b

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
