• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月17日 (金) | 編集 |
20061118192454.jpg

先日の14日~16日までの記事が消えた件の原因は
FC2が原因だった様です。

一部内容が復旧困難ってなってるけど、
復旧は出来ないんだろうなぁ・・・
っていうか!復旧したらしたでコメントから書き直しっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

因みに昨日付けの記事に関してはー。
書き直すと更に今より激しい辛口コメントしか書けない自信たっぷりなので
敢えて辛さ2倍でとどめておこうと思います。


さて。3回目ですか(´□`;)

書く度に内容のどこかが欠けてきてる気がするよ?

今回のドロップ率2倍イベントで
2回目に潜る時に前々からやってみたかった
もう一つの狩り方での検証をしてみました。

1回目は普段の狩り方で結果がこんな感じ。
ss009.jpg

因みに持って行った回復剤は、
カートに白ポ533個+手持ちの白ポ140個。

2回目のもう一つの狩り方での結果がこんな感じ。
ss017.jpg

持って行った回復剤は、
カートに白ポ533個+手持ちの白110個、エビ20個、かぼちゃ110個。

残念ながら途中で力尽きたので白ポ全部使いきる前に終わったけど、
1回目は使いきった状態で魔女砂が2118個に対して、
2回目は約250個白ポを残した状態で2159個。
ドロップ率2倍イベントだから検証が出来た結果だけど、
明らかに魔女砂が多く稼げてます。

恐らくこのまま狩り続けてたら魔女砂4k個前後はいけたかな?と。
更に奥義狩りや魔剣無視などをすると、カートを魔女砂で埋めれたかも知れません。
まぁ、アリの爪先程しかない良心が許さないのでそんなコトしませんけど。

もし仮にそんな狩り方をした場合。
恐らく重量オーバーが先に来ると思うので、
星のかけらとか捨てないといけない状況に陥るかと。
矢1本も無駄に出来ない程、貧乏性なのでそんなコト出来ませんけどねっ!ヽ(゚∀゚)ノ

因みに、この2枚目のSSの続きにメンテ後に狩りをしたら
キャラパス実装のせいなのか
重過ぎて20分もしない内にラグ死しましたil||li _| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
