• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月09日 (土) | 編集 |
・・・が、今夜あるはずだったんだけど。
相手側のギルドの人が来なかったので終了。

土・日のどちらかって言ってたので明日かな~?とも思ったんだけど
相手側のギルマスさんの言い方だと、明日も無さそうな感じかなぁ・・・
というか、こっちのギルドの人数が9人で相手側が3人という
やたらとバランスの悪い交流戦だなぁって少し思ったけど
こっちも全員が参加するワケじゃないから
まぁ、適当に人数振り分けて遊べば良いかなって思ってたけど、
グダグダに終わってしまうとかね・・・(´□`;)

でも、そのおかげでグラップラーがスパイアを覚える前に
苦しい対人戦を強いられなくって良かったかな、と。

次に開催されるかも知れない交流戦の為にもグラップラーを40にしておこう!
・・・って、思ったけど
来週のメンテでテスト鯖にact.3のテストプレイが開始されるとか・・・

コレはもうギルドイベント終了である月末頃にact.3が来るの確定なんじゃないかな~?
だとしたらエレマスを先にカンストさせた方が良いんじゃないかな、とかも思えたり。

他にも色々やってるから、あまりアラドに時間割けないんだけど・・・
ぼちぼちやっていこうかな、と。
とりあえずact.3までにグラップラーをレベル40くらいにはするつもりで頑張ろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
