• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月21日 (火) | 編集 |
なんかね。ブログにレスきてたから
某姐さんのブログに「あざーすっ!」って挨拶に行ったら、
地雷が仕込まれてたんですよ・゜・(ノД`;)・゜・


ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・) 強制(・∀・)OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


●1.短髪?長髪?

短髪。でも髪触られるの嫌いだから髪切りに行くのがめんどい。

●2.背は、小さい?大きい?

普通じゃないかなー?小さくはないし、大きくもない。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ちょっと頼れない方っていうか頼るなっ!自分でしろ!っていう性格。
たまに「しょうがないなー、のび太くんはー」って時もある。

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

めんどくさがり屋。
恥ずかしがり屋ではないが、積極的でもない。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

視力2.0ですが何かっ!!
あー、でもかけるとしたらメガネっ子になりたい。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?

気分による。

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

「アレほしー、コレほしー」とか言われると殴りたくなるので
遊園地へ。1日フリーパス万歳!ヽ(゚∀゚)ノ
多分、絶叫系しか乗らない。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセっ毛。

●9.優しい?近づき難い感じ?

近づき難いオーラ出しまくってる。

●10.天使・悪魔?

悪魔であるに1票ノシ

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっと変わってる人。

●12.髪の色は、茶色?黒?

日本人なら黒一択。

●13.香水は、つけてる?つけてない?

付けてない。というか香水嫌い。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

オタク。
もうここのブログの記事で分かりきったコトだねb

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

上司先輩等からは「さん」だったり「君」だったり。
知り合いからは何故か「ちゃん」付けで呼ばれるコトが多々ある。

●16.性格は。真面目?バカ?

真面目らしいよ?天然とは言われるけどバカでは無いと信じる。

●17.不器用?几帳面?

めんどくさがり屋なのに几帳面。
なので中途半端になるコトがよく・・・

●18.眉は細い?太い?

細くは無いけど、太いと思うコトも無いんで普通?

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

話の内容次第だね。

●20.エロイ?普通?興味なし?

下ネタで盛り上がれる程オープンなエロでは無い。
多分、普通。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

最近はしっかり食べてるので痩せ気味ではなくなった。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

むきになるコトが多いので子供っぽい。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

±10歳くらいで。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

ゴミ以外で貰えるならなんでも。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

遠すぎるのは出来ないねー。
月1か週1で会いに行ける距離は全然おっけー。

●26.束縛はされたい?されたくない?

あまりされたくない。

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

ファーストフードかファミレス。

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

関西人だけどお笑い芸人なキャラではない。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好きかなー。可愛いと面白いって言われると複雑な気分になるね。

●30.最後に回す人は これを見たマイミクさん全員です。

というコトで、FC2ブログ系でここに足跡残した人全員ね!(゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
