• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月16日 (土) | 編集 |
昨日の記事でアラドやるとか書いておきながら、
ひたすらリズム魂やってました(*´ω`*)

なんかちょっと1曲だけクリアしようかなっていうつもりが
気付いたら何時間もやってるんだな、コレが。

とりあえず現在14曲クリアして、
3つ目のボーナス曲『サムライブルー』が出たところ。
コレで隠し曲は全部出たコトになるのかな?

ソレにしても今回の応援団2の曲って全部で19曲っぽいんだけど・・・
凄い中途半端な数字だなぁ・・・と。

もしかしたら最後の称号を取った時に
20曲目があるんじゃないかな?とか期待してるんだけど・・・
現段階でそういう話を聞かない辺りからして、無いんだろうね・・・il||li _| ̄|○ il||li

残すところあと5曲で全曲クリアになるワケなんだけど、
出来れば今月中に終わると良いな、と(*´ω`*)

因みに、アーケードの方のKOFMIAはもうロケテ始まってるんだね。
「ごぉぉぉぉぉぉぉっつい!!!!"%"'&$&EF'$E'IUじゃー!!」とか叫ぶ
あのキャラが出てるらしいですよ。

先日からKOFMI2を少しやってるんだけど、
各キャラのスタイリッシュアートを15通りくらい全部覚えないと話にならないとか
中々1か覚えるにはしんどいモノがあったり・・・

マキシマムインパクトやったコト無いけど、
KOFだからやってみよっかなーって人は、
とりあえずMIA2で練習しておかないとふるぼっこに遭うよ、とだけ言っておくb

ダウン受身取らないと死ぬまでダウン追い討ちされるのでコレも注意><b
まぁ、ロケテ触って無いからどれくらい変わってるのかは知らないけど(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
