• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年06月27日 (水) | 編集 |
合計点数が70,000,000点に達したので
格付けが"救世主"→"気合神"に昇格しました~ヽ(´▽`)ノ

後は最後の称号に向けて、ひたすらヒドゥンでフルコンボを取っていくだけ。
考えてみたら、『華麗に応援』の最後の曲を通常クリアした時って
フルコンボしてクリアしてたので、普通に点数が7,000,000点もあったり。
というコトは、ヒドゥンでクリアしても約2,000,000点しか増えない・・・

残すところ30,000,000点、どうやって稼ごうかなぁ・・・と。
オール300とか取れるくらいの腕だったらあまり気にもならないのかも知れないけど、
たまに50点とか出してしまう程度の腕なので、そこまで稼げるのかどうかが不安だったり。

何気にヒドゥンって『華麗に応援』とか『激烈に応援』くらいだと
あまり気にならないかも知れないけど、
『果敢に応援』や『気軽に応援』だと、ヒットマーカーが完全に消えてから
タッチするタイミングが来るので、そのレベルくらいになると
ヒットマーカーの出た位置を全て記憶して、順番通りに押さないといけなくなったり。

ヒドゥン無しだと・・・
気軽に応援:EASY
果敢に応援:NOMAL
激烈に応援:HARD
華麗に応援:VERY HARD
・・・なんだけど、ヒドゥンを入れたら、コレが全くの逆になったり。

慣れてる人ですら気軽に応援がかなり難しくなるとか、
このゲームはホントに良く出来てるな、と思った。
音ゲーでいうとこのヒドゥン+サドゥン+倍速×1か低速でのプレイみたいなものなのかな。

あと、保存した自分のリプレイデータと対戦出来るのも中々良いな、と。
このゲームのリプレイって他のプレイヤーとデータの送受信出来るから
ソレを見本に練習したり対戦したりするのも面白いと思いましたよ><b

コメント
この記事へのコメント
やっと、華麗な応援の最後がでましたー(`・ω・´)b
ここまでながかったよ( ノД`)シクシク…
 ニャらごんやスケートの所、桃太郎の「大勢いらっしゃる」の後など、苦戦しまくったけど、
一番はアレネ。。。
サムライブルー!!!
アレは鬼だろう( ノД`)シクシク…
サムライブルーばっかりは、まだ果敢と、団長の所がのこってるるるorz

とりあえず、華麗クリアめざしてがんばるー!(`・ω・´)
2007/06/29(金) 20:00:06 | URL | 柴犬 #EBUSheBA[ 編集]
クリアするペース早っ!w
ニャラゴンは今でも苦戦するなぁ・・・w

スケートはフルコンボしてても100点以下は死ぬ可能性があるのでアレだけは恐怖だねw
サムライブルーも難しいけど、スケートよりも楽な気が・・・w
最後の称号目指して頑張るんだ(`・ω・´)b
2007/06/30(土) 00:19:33 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
