• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月07日 (土) | 編集 |
ss83.jpg


というコトで本日はアラドで七夕イベントでした。
内容は、経験値とアイテムドロップ率3倍。
と、なんか願い事を投稿フォームに書いたら
抽選で77名にコンテニューコインを10枚あげるよ、というもの。

期間が7月7日~10日までっていう書き方に騙されました。
7月7日~10日までなのはコンテニューコイン10枚の方だけで、
経験値とドロップ率3倍イベントは
7月7日の14時~16時と20時~22時までの2時間ずつ。

ソレを知らなかったので15時~の参加になったんだけど・・・
チャンネルの埋まりっぷりがハンパなかったです(´□`;)
なんかべヒーモス・アルフライラのチャンネルは入れないし・・・

頑張って粘って待ってたらなんとかべヒーモスに入れたので
グラップラーでべヒーモスダンジョンへ。

入ってみると、凄い重い・・・
ソロなのに3人くらいでPT組んだ時並みの重さでした・・・・゜・(ノД`;)・゜・

ホントは2Kに行きたかったんだけど、
重すぎたのでソロで自分が出してる2Mに行くコトに。
15時過ぎからのスタートだったので2周は出来ずに終了il||li _| ̄|○ il||li

でも、1周目の全周クリア時・・・
リザルト画面で出た経験値は360000でしたヽ(゚∀゚)ノ
ソロでメンバー経験値も無しでコレは美味すぎました。

そして夜。べヒーモス、アルフライラチャンネルはやはり満員il||li _| ̄|○ il||li
ソレでもなんとかアルフライラに入ってプレイ。
この重さなのでPT組みたくは無いけど、
エレマスは紙装甲なのでPTを組んでプレイするコトに。

蜘蛛K直1回やったけど、もう補正掛かるレベルなのにも関わらず10000入ります。
なので全周もやってみました。
ss82.jpg

レベルがそこそこあったので全周するのに大体25分くらい。
補正入って無かったら一体どれくらいの経験値が入っていたのやら・・・(*´ω`*)

毎回PT解散して集めなおしだったので
結構時間のロスもあったけど、エレマスも47になったし良かったかな、と。
3倍イベントまたあったらいいなぁヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
