• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月10日 (火) | 編集 |
というコトで、先日注文したポップンとBM?DXのサントラ等が届きました。

まぁ、すっごい今更なワケですが・・・(´□`;)
後は、送料の掛かる方のサントラとソフトを買うくらいかな・・・
ポップン14とか明後日発売だから、
今から注文しても当然手元に来るのは発売日からかなり遅れるワケだけど・・・;

そのソフトが来るまでは別にサントラ聞いてるなり
いたストDSやってるなりと、やる事は腐る程あるので退屈はしないだろうけど・・・。

注文絡みで・・・。
今日、メッセで会話しながらどんなPC買えば良いかな~?ってのを相談してたんだけど、
コレが値段も手ごろで良さそうかな、と。
ちゃんとMHFが動く動作環境な上にOSもXPだし。

買うのはもう少し先なので、オプションやらその他色々考慮しながら
決めようかな、と。
PCに詳しければ自分で細かく変更したりして良いのを作れるんだろうけど、
そんな知識ほぼ皆無なので、出来てるモノしか選ぶコトが出来ずil||li _| ̄|○ il||li

元々予算もそんなに高めじゃないので、選べる範囲は大して広くないから別に良いんだけどね(*´ω`*)
とりあえずVISTAじゃ無くてアラドやラ・テールが余裕で動く環境であればなんでも良いので><b

予定では年内には新PCでアラドが出来てるはず。
問題はそれまでに他の色々なモノを買って資金が残っているかどうかにあるかな、と。
サントラとかゲームソフトとかコミックとか小説とか・・・(´□`;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
