• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月13日 (金) | 編集 |
気付いたらもうやってたんだね。
今年から場所を変えて規模を縮小したとか聞いてたけど、
まぁ、ゲームの新作発表会に変わりは無いんで規模が小さかろうと
大手メーカーは必ず参入してるワケなんですが。

後、X-BOX360でバイオハザード5が出るとか
ソウルキャリバー4が出るとか、色々発表されてますね。

それにしても・・・
WiiFitいらないなぁ・・・と。
なんかDDRみたいなマットに乗って、
自宅で有酸素運動するとか外でやれば良い様なソフト発表してたり。

今後予定の任天堂ソフトではWiiでのマリオカート辺りしか
良さそうなのはなかったなぁ・・・と。

ソニーはメタルギアソリッド4が2008年にPS3で発売予定で製作を進めてるとか。
プロモーションムービーでスネークおじいちゃんが死に掛けてましたが・・・(´□`;)

ここで一番注目したのは、
未だに発売されていないPSPと家庭用テレビとを繋ぐケーブルが
やっとココで発表されたコトかな、と。

ソニーのタイトル見て思ったのが・・・
PS3はPSPと同じ道を進みつつあるなぁ、と。
PSPとの違いがあるとするならば・・・
最初から値段が高すぎて見向きもされなかったってとこかなぁ・・・。

PSPのピアノブラックが出るとかあったけど、今発売されてる黒とどう違うのかなぁ・・・と。
どうせメテオスでのバージョンダウン防止ハードにしたいだけなんじゃないかな?とか。

流石に外国にまで足を運べないので
家からゆっくE3等の情報集めでもしようかな、と。
そんな台風がやってくる週末なのでした(*´ω`*)

因みに、23時から始まった麻雀の大会に参加してたんだけど、
予選7位通過→準決勝4位通過→決勝4位でしたε-(´∀`*)ホッ
出来れば決勝で1位取って賞金1000円貰いたかったんだけど、
4位の200円でも良かったかな、と。

コレでアラドの金の金庫にまた1歩近づいたしねっ!ヽ(゚∀゚)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
