• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月22日 (日) | 編集 |
麻雀大会の賞金やその他色々をコツコツと溜めて
やっと金の金庫を買いました~ヽ(´▽`)ノ
ss85.jpg


最後に貰った500円分商品券は、わたしが勝ち取ったモノとかじゃないので
ちょっと不本意だったけど、ソレを言うと多分合計で800円くらいは
そんな内容のモノなので折角だし使っておくコトに(*´ω`*)b

で、早速倉庫キャラ達に持たせていたモノを集めて倉庫に入れてみました。
ss86.jpg

いきなり倉庫が埋まりましたil||li _| ̄|○ il||li

まぁ、でもコレで他のキャラを動かしたりも出来る様になったので
かなり楽にはなったかな?と。
何気に溜まってる密封レア等を売ろうと思ったんだけど、
相場が全く分からずに断念しましたil||li _| ̄|○ il||li

RO店価格調査隊みたいな相場調査サイトがアラドでもあったらいいなーと。
多分、カインサーバーだけのデータで十分だから
すぐ調べてもらえそうなんだけどなぁ・・・

ソレなら自分で調べろよっ!ヽ( `Д´)ノ
って言われそうだけど、調べたんだよ?
そしたら酔いましたil||li _| ̄|○ il||li
何気に文字は見難いし、露店が多すぎて重いし、露店重なっててクリックし辛いしと
色々と面倒だったのでやってて疲れました・゜・(ノД`;)・゜・

ROくらい露店が整備されてたらもうちょっと調べ易かったんだけどなぁ・・・
ここまで乱雑に置かれた露店は見てて疲れると思ったよ・・・(´□`;)

後は、PCのスペックとプロバイダーを変えるのが目標だねb

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
