• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年07月30日 (月) | 編集 |
外では『すばらしきこのせかい』
家ではねとらじ麻雀に参加しつつ『地球防衛軍3』
そんな毎日を送っております(*´ω`*)

知り合いから33面だか34面だかのインフェルノで
最強の武器が手に入ると聴いたのと、実績解除して行こうかなと思い
体力の底上げも兼ねてイージーとノーマルでシナリオを進めていたり。

「あれ?ココインフェルノ行けるんじゃない?」って思ったとこで
結構挑戦したりもしてるんだけど
大体ハーデスト辺りでクリア出来ずに終了していたり。

昨日の記事で書き忘れてたけど
このゲームのランクは・・・

イージー(すっごい楽小学生でもクリア出来る)
ノーマル(ちょっと頑張ればいけそう)
ハード(ゲーマーの中ではこの辺がノーマルレベルくらい)
ハーデスト(ゲーマーでのハードくらい結構厳しいモノもある)
インフェルノ(ゲーマーでもやり込んでないと辛い局面が多い)

・・・こんな感じ。

序盤のインフェルノと終盤のインフェルノは当然すっごい差がある訳で、
聞くとこによれば1人プレイでのクリアは、ほぼ不可能だとか・・・。
このゲームを貸してくれた知り合いも当然2人掛かりで全実績解除したワケで、
多分、自分も手伝ってもらうコトになるのかな、と。

出来る限りソロプレイで全実績解除したいんだけどね(*´ω`*)
出来たら出来たで・・・
信じてもらえないだろうなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、頑張りますよヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
