• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月05日 (日) | 編集 |
昨日、家の前でたまたま通りかかったラッコに会う。
なんかウチの家の徒歩2分も掛からないとこに引っ越してきたらしい。

で、そんなラッコとしばらく雑談してたら

ラ「ラグナ辞めてたけどまた始めたんだけど、
  引退でバラ撒いたりして0スタートなんだー」

紫「あー、そういえば自分の垢9月で消滅するなー」

ラ「装備品とかは?」

紫「全資産消滅に決まってる^^」

ラ「じゃー、ちょーだい」

紫「課金する気全く無いしなぁ・・・
  1Day出してくれるならログインして好きなだけあげるよ」

ラ「じゃー、後で1Day渡すわー」

そんな流れで・・・
screenlydia002.jpg

ホントに1Dayもらったんでログインしましたヽ(´▽`)ノ
あ、SSはブログの為に今日撮っただけなんですよ><b

で、そんなラッコに倉庫にあった400個近くのモノの中から7,8割くらいと現金で約100M渡す。
途中で隣のギルマスことメイルちゃんが来たので
残り物だけどメイルちゃんの倉庫が埋まるくらい渡したおかげで・・・

screenlydia001.jpg

倉庫が0になりましたっ!ヽ(´▽`)ノ

もうコレでこのゲームに思い残すコトも何も無いね(*´ω`*)
流石にもうログインするコトは無いかな、と。
装備とかも何も無いから呼ばれても狩りもいけないしね!>w<b

久々にログインしてみた感想は・・・
鯖接続人数が半年前の1/3になってました(´□`;)
ROの終焉もそう遠くは無さそうだね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
