• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月09日 (木) | 編集 |
とうとうこの記事も10回目なんだね。
10回目だけどクリアでは無く中間発表みたいな感じですね(*´ω`*)

今日頑張った甲斐あってハードクリアしました~ヽ(´▽`)ノ
つまり明日からハーデスト・・・(´□`;)
ここからが本番なんですよ!>w<b

そんなワケでハードミッションオールクリアの現状は・・・

主人公耐久力:3346
武器取得数:156
ミッション達成率:66.79%
プレイ時間74時間10分


普通に10時間プレイしてるとか、ホントにちょっと頑張りすぎたね(´□`;)
道理で3D酔い一歩手前な感覚がすると思ったil||li _| ̄|○ il||li


武器取得数の内分けだけど・・・

アサルトライフル:23/25
ショットガン:17/19
スナイパーライフル:19/20
ロケットランチャー:17/21
ミサイル:15/16
グレネード:29/31
特殊武器:36/39

・・・と、各種何かがいくつか足りてない感じ。
まぁ、この辺はもうインフェルノでミッションをこなして行かない限りは
揃うコトは無いんだろうなぁ、と。

因みに、ハードクリア後にハーデストのラストミッション挑戦してみたけど・・・
マザーシップの砲台壊した後からがかなり厳しかったので
もうちょっと耐久力を上げるコトが重要かな、と思った。

後は、マザーシップが動き出す前にガンシップをなるべく多く破壊しておいて
回復を確保しておくコトかなぁ・・・。

ここで思うのはやっぱりライサンダーZが欲しいってコトだね・・・
ヘクトルをなるべく早期に片付けたいんだけど、
ライサンダーFじゃ、少し時間が掛かりすぎるのが難点・・・il||li _| ̄|○ il||li

他の方法も考えてみるかなー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
