• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月28日 (火) | 編集 |
さて、今日から待ちに待ったアニバーサリーイベントなんですよ!
年内で一番メインキャラのプリーストが輝く年末がっ!!
むしろここでしか稼いでないプリですが・・・(´□`;)

でもやっぱりあのダメダメな管理会社のおかげで
モチベーションはイマイチ上がらず・・・il||li _| ̄|○ il||li

そんな今年のアニバーサリーイベント。
プリはクリエの年収を超えてメインキャラの座を守るコトが出来るのでしょうか!!!


たしか去年の今頃だったよね?
初代『しのののの。』を書き始めたのが。

で、その時も丁度アニバーサリーイベントで
当時の目標がクリスタル1000匹狩りだったかな?
最終的には1010匹狩ってた。
というか、手元にある去年のメモにはそこまでしか書いてない・・・

結果はー・・・余り覚えてないけど、
カード帖2,3個、青箱も2,3個、クリップ20個くらい
枝120本くらい?
あと、シューズとか出てたと思うけど、
コレはもも蔵さんと精錬した時に全部クホった様な記憶はある。
他の装備品は全部売ったのかなー?
カード帖は1つ8~9Mで売れる時代だったので、蚤の市で売ってたかな?

まぁ、去年のアニバーサリーイベントはそんな感じ。
そして、今年の目標はー。
一応1000匹かな?
そこまでやる気も無いんだけど、とりあえず目標は出来なくても高く大きく。

さて、そんな初日。
とりあえず今日は控えめに50匹だけ狩ってみました。
ss021.jpg


なんか知らないアイテムが出ました。
ss019.jpg

イマイチ良く分からない謎の箱。

ss020.jpg

重量20で赤ポが出たら嫌だなーって思う箱が出たり。
イグ実とかって出るのかなー・・・?

そんな変なモノも出た初日の結果は・・・

古木の枝×19
ポリンボックス×9
古いカード帖×1
救急箱×4
帽子×2
指輪×2
盾×4

こんな感じ。
装備品は重量オーバーになるまでキャラを狩場に置いてるので
しばらくは未鑑定のままになります。
コメント
この記事へのコメント
ポリンボックスというモノの効果はなんでしょ?
ポリン召還かな・・・枝みたいに。

なんにせよ頑張ってください。
2006/11/29(水) 03:47:30 | URL | A(ry #-[ 編集]
謎の箱
ポリンBOXからは、ポリン系のMOBがランダムで出るよ。
ペットかテイム品か何かと思って開けたらデビリンが…
そこら中でアクエンも出回ってたみたい。
普通のポリンやドロップスが計5匹くらい出てみたり…
結構高い確率で中ボスがでるそうな。
アクエン、天使、デビリン、ゴスリン、マスタリング、メタリン、
マーリン、ポポリン、ドロップス、ポリン…あとなんだろう。

それから救急箱。これもランダムで複数のアイテムが。
私が開けた時はスリム白P×2・初心者用赤P×1・アンティペイメント×1だったか…
そんなもん。

ポリンBOXに関しては、何かのクエストの途中でもらえるらしい?
詳しく知らないけど、今回のパッチ前からあるらしいZE~
2006/11/29(水) 12:39:34 | URL | seria #GRuEY55E[ 編集]
おひさしぶりー
昨日フリルドラMAPにいたっしょ?
目撃したよー
2006/11/29(水) 14:20:44 | URL | ラパ #t50BOgd.[ 編集]
>Aの人。
ポリン召喚っぽいねー。
アイテム説明のとこにごそごそ動いてるとか書いてるよヽ(゚∀゚)ノ
なんかゴキブリホイホイに見えてきたよ、コレ。
開けたら中からガサガサーっ!!っと黒い物体出てきそうだ。

>seriaさん
じゃー、枝祭りの代わりにポリン系祭り出来そうだねー。
結構出るしw

救急箱は・・・やっぱり微妙っぽいなぁw
初心者用赤ポとか使えないんじゃ・・・w

>ラパさん
どのモンクだー!
丸い帽子とハットとあと1匹モンクがいたのは覚えてるけどw
アニバーサリー中はあの辺が狩場だよ!ヽ(゚∀゚)ノ
2006/11/30(木) 00:41:19 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
