• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月25日 (土) | 編集 |
やっぱり行った時にはもう人が殆ど居なかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんか自分が行ったと同時に2,3人帰ったっぽいけど
そこから残ってたのは2名くらい。

とりあえずドンファンにひたすら挑んでたけど。
まさかこんなに虎尾脚が簡単に潰されるとは思わなかった・・・(´□`;)
あんな適当にバラ撒いてる立ち弱Pが怖いとは思わなかった。
まぁ、位置が良ければカウンターヒット取れるっぽいけど
基本的に弱Pに負けてたil||li _| ̄|○ il||li

今日も動画撮りやってたけど、敢えて動画撮り台では対戦せず。
なんか勝手に動画上げられるのかも?とか思うとどうしてもそっちではやる気が出なかったり。

何気に昨日CPU戦で立ち弱Pをメインに頑張って行こう!ってコトで練習してたのに・・・
今日実践でやってたコトは立ち弱K・・・il||li _| ̄|○ il||li
やっぱり癖で出していけるくらいまで馴染ませないと無理だなぁ・・・と。

立ち弱Pの方が使い勝手は良いのに・・・なんで弱K使ってるんだろうなぁ・・・
昔っからやってたけど、ホントに謎だなぁ・・・

最後に2,3試合テリーと対戦したけど
良く分からないけど「あぁ、テリーだなぁ・・・」と。
その前にドンファンの人が使うテリーとも対戦したので、尚更そう思ってしまった。

自分よりも上手いんだけど、
テリーってほたるよりもやるコト少ないんだなぁ・・・ってちょっと思った。
ほたるよりもレバー操作がとても大変。だけど火力が凄い。そんな感じ。
やるコトが少ない分、目的がはっきりしてるので
その状況を作り上げるのがプレイヤー性能の差なんだろうなぁ・・・と。

ドンファンの人のテリーとの違いで感じたのは
この状況作りと仕事の丁寧さの差かなぁ・・・
なんか脅威に感じるモノが全然無かったのでこっちは普通に突っ込んでた(´□`;)

そんな感じで10~15試合くらいして終了。
その後はアルカナ乱入したり燃えジャス乱入したり。
閉店後は虹の人とファミレスでアルカナ談義。
ムック持ってるのに読んで無かった辺りに突っ込みを入れられて
バニラ・オレを飲んで死亡il||li _| ̄|○ il||li
あのミルキーを溶かした様な甘ったるいのはもう飲まないって誓いました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
