• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年08月26日 (日) | 編集 |
というコトで、帰りに近所の古本市場へげっとしに行ってきました。
DQMJの最後のダウンロードモンスターのトロデを。

古本市場とか過疎地にある上に家路とは全く逆方向なので
トロデの為だけに行くのもなんだかなぁ・・・って思ってたんだけど、
そういえば新しく出来たたこやき屋さんがあの近くだったなぁ・・・と思い、
知り合いに聞いてみたら23時までやっているとのコトだったので言ってみるコトに。

とりあえず先にトロデをげっとしに古本市場へ。
久々にすれ違い通信を起動。即行で受信。
出て来たのは、トロデ、レティス、レオパルドのDLモンスター3匹組。

2回やって2回ともこのPTが来たので
3月頃の様なガルマッゾや、ゴールデンスライムみたいな
育てるのが面倒系のモンスターは今回は配信やってないのかも?
まぁ、自力で配合して作れるからゲストマーク付きとかいらないんだけど。

アトラスの金槌装備のメタル系スカウト要員のデスピサロ×3が
スーパーハイテンション+バイシオン×2で1匹あたり90%。
余裕でゲットしましたヽ(´▽`)ノ

というコトで、目的の一つを終えたので真の目的のたこ焼き屋へ・・・

・・・・・・・(´□`;)
あれ?23時まで営業って表の看板に書いてるのに閉まってるんですが?
確かつい最近開店したばかりだった様な・・・
定休日でも無さそうなんだけど、なんでだろ・・・?
そんな感じでたこ焼き食べ損ねましたil||li _| ̄|○ il||li

帰りによく買ってる安くて美味しいたこ焼き屋さんに寄ろうかと思ったけど
日曜日は定休日なので断念・゜・(ノД`;)・゜・
途中、チキン屋が目に入ったけど
その時の心境はたこ焼きでしか埋められそうになかったのでスルー。

はぁ、たこ焼き・・・il||li _| ̄|○ il||li

コメント
この記事へのコメント
あああ
あそこのたこ焼屋!
実は私も気になってたーw

でも、なかなか行かない方向なんだよねー。
車だったら行くんだけど、とめる所がないような・・・?
まぁ、私も機会があれば食べに行って見ようかなって思うよw
2007/08/28(火) 00:40:30 | URL | 柴犬 #EBUSheBA[ 編集]
また今度開いてそうな時間帯に行ってみようと思うb
コレで開いてなかったら休業中なのかもね~。
2007/08/28(火) 01:14:50 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
