• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月08日 (土) | 編集 |
なんか雨が降ったり止んだりしてたんだけど、
ちょっと外に出る用事が急に出来たので仕方なく外出。
帰りにゲーセンへ。

そういえば、今日は餓狼MOWの対戦会の日だったなぁ、と到着してから思い出す。
とりあえず乱入。
・・・10回乱入して10連敗il||li _| ̄|○ il||li
前の対戦会以来やってなかったとは言え、この内容はヒドイね・・・(´□`;)
せめて1勝くらい出来る様にはならないと。

・・・と、言いつつそのすぐ後にアルカナハート(旧)をプレイ。
A斯封後からのホーミングでの追撃が凄い遅い速度での移動だったので驚く。
FULLだったら余裕で追いつくまでに回避されてるね・・・(´□`;)

でも、そんなゲームスピードのおかげで斯封中に入力する超技が成功したり。
FULLでもコレくらいの時間停止は欲しいなぁ・・・と思った。

とりあえず、たまたま他のプレイヤーが使ってた神依の連続技を覚える。
大体分かったので、後はソレを練習して完成度を上げるくらい。

そして、今日は麻雀ゲームも少しやってたんだけど、
お手並み拝見の3人麻雀はヒドイと思った・゜・(PД`q。)・゜・
立直・断幺九・ドラ10とか・・・
どう考えてもお手軽な数え役満ゲーでしたil||li _| ̄|○ il||li

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
