• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年09月10日 (月) | 編集 |
毎年、闘劇が終わった後必ず発売される闘劇DVD。
今年は例年に比べまた値段が上がった様で・・・。

なんだろ・・・?
エンターブレインもやけに守銭奴になってきたなぁ、と。今年は特にそう思った。
10月25日に第1弾のDVDが発売されるんだけど・・・

1巻3800円で3巻まとめて買うと1万円でお得!みたいな感じで売っていて、
一瞬「をぉー3巻セットで1万円って今年は良心的だなぁ」って思ったんだけど
よく見たら・・・
種目1タイトルに付き一巻でした・・・(´□`;)

昔だったら種目3タイトルに付き1巻で1タイトル5800円だったかな?
全種目分の3巻全て買うと17400円。

しかし今年はバラ売りで全種目を買った場合は、34200円。
セット売りで買っても30000円。
およそ倍程の値段に・・・。

しかもそのセット売り、第1弾、第2弾と発売される毎のセット売りなので
好きな種目を3タイトル選んでソレをセット購入という選択肢は無さそうな感じ(´□`;)

仮に3巻好きに選べてセット売りで買えたとしても、
以前ならその3タイトルが5800円なのに今年は1万円。
2タイトルでも7200円と明らかに高すぎる。

毎回思うんだけど、
この闘劇DVDって良くても2,3度見たら飽きるので
この値段分払う価値があるのかなぁ・・・?と。
1タイトル1000円売りなら買う人多いだろうけど、
この値段は流石に無いなぁ・・・。

見たい人は素直にネット上のあの場所に上がってる動画を見れば良いと思うよヾ(*'ω')ノ゛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
