• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年11月30日 (木) | 編集 |
なんかコメントにBOTの紹介する様な感じのコメントがあったけど
とりあえず削除しておきました。

URLクリックしてなんか変なのに感染されても責任は負わないけど
不安要素になるものは削除安定ってコトで。

それにしても投稿者名がGamerとは・・・
喧嘩でも売ってるのかな~?
ゲーマーを名乗るに値しないクズなのはコメント見れば一目瞭然だったけど。

プロアクションリプレイとかチートとかBOTとかエミュ鯖とか
そういうの使う様な人間はゲーマーとは思ってないのですよっ!ヽ( `Д´)ノ
努力するコトを放棄したプレイヤーにゲーマーを名乗る資格は無いと思います。

と、中級者が偉そうなコト言ってみる。
まぁ、わたしはそういう人は喫煙者並みに嫌いです。


さて、今回のクリスタル狩りを始めて3日目だけど、
大体のコトが分かったのですよ。
というコトで、今年のクリスタルの詳細。

■クリスタル(赤)
ss22.jpg

救急箱
ポリンボックス
アニバーサリーハット
アニバーサリーリング
シューズ[1]
古く青い箱
古い紫色の箱
古いカード帖

■クリスタル(青)
ss23.jpg

古木の枝
ポリンボックス
アニバーサリーハット
アニバーサリーリング
クリップ[1]
古く青い箱
古い紫色の箱
古いカード帖

■クリスタル(黄)
ss25.jpg

速度変化ポーション
ポリンボックス
アニバーサリーハット
アニバーサリーリング
マフラー[1]
古く青い箱
古い紫色の箱
古いカード帖

■クリスタル(緑)
ss24.jpg

古木の枝
ポリンボックス
アニバーサリーハット
アニバーサリーリング
ガード[1]
古く青い箱
古い紫色の箱
古いカード帖

一応、上から順にドロップし易くなってます。
アニバーサリー品は同じ確率くらい。
第一ドロップは50%くらいの確率かな?

クリスタルは1マップに3匹で20分沸き。もしかしたら15分かも?
色の配置は去年と同じ。
っていうかコレは面倒だから配置変えする気ないんじゃないかと・・・

今朝露店を回ってたら・・・
ss26.jpg

ポリンボックスってこんなに高く売れるものなのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
枝と同じくらいで2,30kで売れれば良いかな?くらいに思ってたよ(´□`;)
コメント
この記事へのコメント
3色とも同じモーションのSSもってくるあたりがえげつない。
2006/12/01(金) 02:29:47 | URL | A(ry #-[ 編集]
エンジェリンやデビリンが高確率で出ることから考えたら枝より高くてもいい気もしますが・・・
それにしても高いw

PS.僕はリンカーでクリスタル狩ってますよー
2006/12/01(金) 09:07:21 | URL | ラパ #t50BOgd.[ 編集]
>Aの人。
なんか同じ角度で撮ろうとして
ちゃんと目が開いてるところを撮影したら全部一緒になったw
なので張り忘れてた緑は敢えて別角度にしてみたよっ!ヽ(゚∀゚)ノ

>ラパ族の人。
まぁ、結構ドロップするので値段はその内下がるかと・・・
売る側としては下がってほしくないけどw

ラパさんはリンカーかー。
というか、フリルドラマップは
フリルドラ・クリスタル用のBOTが出てきたのでもう行ってない・゜・(ノД`;)・゜・
2006/12/01(金) 14:19:15 | URL | しの #1vzppNr.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
